

各所で

 ランダム一点道仙オンラインとか、バランス過去最悪とか言われてますが、なんやかんやで人間相手が面白いきくまろです。

 参加するのがキツキツなんですが対人で矛するという神典本懐な誘惑に負けてなんとかラスト1戦の時間帯に滑り込んでます…。

 ステさらすとアレなんですが、こんな感じでも覚醒ある程度あればなんとか火力は足りている模様です。
武功クダサイ


 詳しい事はこちらで(まるなげ>http://13gatsu.at.webry.info/

 昨日は雅楽屈指の運と実力をもつ瀬工さんと開始前の会話と対戦を楽しませていただきました。キャラがなぜかコシンだったのはすごく神主を愛しているからだと思います?(適当

 やっぱ他の鯖の人と接する機会はいまだに新鮮なので、鯖統合かイベント増やして欲しいですね!



 ↓極楽様応援にいくたびいなかった*島さんを発見!
haltukenn

活動限界でコンタクトならずorz
 

 

8>9月で

 体脂肪が3キロ減ったきくまろです。わっほい!
 半年で体脂肪1キロしか減ってなかったので如何に有酸素運動さぼってたかがわかります。

 最近ブログを発見したジャム様に誘われて日曜はまったりと大決戦に!

 味方の栄誉投入が早すぎて2時間しか遊べなかったのは残念ですが、p徒党>本陣7のコンボを食らったりとかなり楽しめました!
 軍師7した時の結界の上から0くらって生命晒したトラウマが頭をよぎりましたが、代わりにドンさんが4回ほど死んでくれました^^^ 
地獄をみた!

 こんなmい事を平気でしてるテレサ様に乾杯。

 あ、ちなみにこれでニナ様が家老だそうです?

矛救援で

本陣以外は空気読まずに突貫するちんてんのきくまろです。
初期振りを若干n用に振りなおしたんですが(10-2-6-5-7)どうなることやら…

 そういや、上覧の信書が届いてたんですが、今回の上覧の様子はどうなるかと適当に書く付くれば
 前回の持ち込みは覚醒ランダムがマジヤバと予想してたんですが、

 今度の環境は治癒や蓮華の追加で殺陣が活きてきそうな気が!
ランダムのおかげさまで詠唱を飛ばすには、軍の直前をとるor軍を抑えるorランダムとかレジるって!と開き直る必要があるんですが、共演>全体治癒でヘブン状態に!連携とめれないと終わりません。
 相手の後光破りや沈黙カーを抑えるよう連携すれば面白そうです。

 問題は軍とかおんもみたいに単体で強くないのと、絶対数の問題ですかね!



 舌の根も乾かぬうちに17>20日だけ上覧参加となりました…。なんという殺し文句
なちゅらるぼーんきらー

どうみても

 廃墟です!
 東西からドロンして、盆あたりからちまちまとオンするようになったきくまろです!

 みなさんお変わりないようで↓なにより。
yes

 持ち込み上覧も近いんですが、前半の参加が絶望的なので今回はお休みモードです。
 切り取り様とのコラボだったんですがorz 

 

三週間ぶりに

 まともにオンしたら引退説がながれていたきくまろです!

 東西は今週末初参加で、まったり遊んでたんですが、きりとりさんにまた拾ってもらいまして、金土はきくとり線Rしてました。

 そして混合戦の大乱戦の最中…
1
どこからともなくA島さんが!! たれこみによると東西中うちを探していたそうで申し訳(ry
2
3

 しかし、わざわざ駆けつけてくれたA島さんは時間がないらしく… 保護者のまいさん蓋さんを口説いて極楽+きりとりのコラボという流れに! 短い時間でしたが烈風の話をうかがいつつ楽しく遊ばせていただきました!

 愛島さんお酒に溺れないで!
