FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには覇王のことも

 覇王は今週で大きく勢力図が変わりました。
勢力図

 今までは北条・武田vs上杉・徳川・織田で拮抗した合戦が行われてたんですが、新仕様になり武田が敗走を続けついに滅亡…。
 北条も武田の戦力を吸収することを考えても、今後もきびしい合戦が続くかと思います。

 うちは上杉メインで大決戦や陣取りでてたんですが、相手方に対人徒党が少ない+こっちは結構いるので取り合いになってなかなか対人で遊べないんですよね。。。。
 
 そんな中久々に西連合vs東の大国斎藤の合戦に西のキャラで遊びにいったところ(2つ前の関ヶ原かな?)、相手に徒党多い+味方に対人徒党がない+相手徒党が味方門近くに多くいる+徒党を探さなくても向こうから叩いてくれる+押し出しさんのような強い対人徒党が複数いるって具合に天国でしたwww

 西には知人が少なくて徒党が組みにくいのが難点ですが、知人の対人スキーを何人か浪人に巻き込み中なのでおいおいとなんとかなりそうです。今後のメインは関ヶ原になりそう!


 まぁ今週は上覧で関ヶ原出れませんが、上覧での経験を持ちかえって次から頑張りたいと思います(ノ∀')
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。