

各所で

 ランダム一点道仙オンラインとか、バランス過去最悪とか言われてますが、なんやかんやで人間相手が面白いきくまろです。

 参加するのがキツキツなんですが対人で矛するという神典本懐な誘惑に負けてなんとかラスト1戦の時間帯に滑り込んでます…。

 ステさらすとアレなんですが、こんな感じでも覚醒ある程度あればなんとか火力は足りている模様です。
武功クダサイ


 詳しい事はこちらで(まるなげ>http://13gatsu.at.webry.info/

 昨日は雅楽屈指の運と実力をもつ瀬工さんと開始前の会話と対戦を楽しませていただきました。キャラがなぜかコシンだったのはすごく神主を愛しているからだと思います?(適当

 やっぱ他の鯖の人と接する機会はいまだに新鮮なので、鯖統合かイベント増やして欲しいですね!



 ↓極楽様応援にいくたびいなかった*島さんを発見!
haltukenn

活動限界でコンタクトならずorz
 

 

コメント

No title

いつかやりたいなーって思ってたので対戦できてよかったです!
実力はともかく運はそこそこ持ってるようでそこそこやれてるみたいです。
最初はいわゆる対人不遇特化集めようと思って古神そだてたのですが、結局普通の徒党に・・・w

ということでもうすぐ上覧もおわっちゃいますが残りも楽しんでいきましょー。

No title

こちらこそ!

自身攻め攻めスタイルが大好きなので瀬工さんや押出しのAKIRAさんのような方にはシンパシーがわいてしまいます!

残りがんばってきましょ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

