FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休終了で

 悲しいですが根性!

 土曜4-2、日曜5-2で息を吹き返してマイリマシタ。
途中経過

 上覧中に光矢のwをもう1減らす事を断念して、威力と命中に振ってるんですが結構いい感じです。今までのランダム上覧では効果出て1000前後とか悲しい事なってたんですが、後衛相手なら1200前後出てほどよいダメージソースになっております。

 そういや今回の上覧はなんか神典さんを多く見かけますね。お互い神典1だと位置取りや行動の読みが面白いです。
 どの特化でもそうなんですが、特に神典は如何に位置を調整し、相手の読みをはずして不変を切り詰め、他の行動に回せるかが腕の見せ所だと思ってます(個人的にデスガ)。
 よく不変維持で!って方いるんですが、阻害系の技能が明らかにこない(いけない)状況などで不変いくのは1手無駄にしてると同義なので。向こうも不変が頭にあるので、子守はもちろん催眠などもあわよくばか、詠唱>蘇生止め、準備にしか行きにくいと思います。位置取り負けてる時や必要な状況は不変維持しますがそこらの立ち回りはかなり楽しんでやってます。

 しかし、毎日対人できるのは幸せすぎます。ビバ上覧!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。