

---きく取り線---

 知人からの復興戦人少ないから来てとの対話で、囮とかゲリラとかソロ対人でちびちび遊んでたとこ、土日に切り取りさんに拾ってもらって寄生してますた(ノω')

 狩りとかはちょくちょく遊んでたんですが、武将で組むのは今回が初めてであります。
 取り付きとかかなり久々だったんで割れると悪いな!と気合いれて手動で取り付きしてたんですが、代わりに薬師の零さんが毎回割れて遅刻してくれました(´・ω:;.:...  

 武将強化当時は後7とかめんどくさいのやってられない!と、思ってたんですが、切り取りパワー+覚醒パワーで割れても割とサクサクでびっくらこんでした。p強化で結構楽になるもんですね!
↓平均レベルがえらいことに!?
大決戦




隠れて

所作してkj様のウロウロ姿を観察したり、
いじられアイドル
職人様の驚愕の制作活動を耳にしたり、
おそろしや

 本気でまったりと過ごしてたのですが、ようやくレベルが64に!

 投擲以外もろもろ込で攻撃707までもってきました…。矛する機会がほとんどないので自己満足なんですが、一昔前の数字から比べると感慨深いものが!
 対人装備だと攻魅ともに600超えまして、こちらもいい感じに仕上がってきました!
 
 月末の対人イベントは土曜参加きびしめでショボーンなんですが持ち込みになると思うので楽しみにしてまっす。

どうみても

 廃墟です!  
 上覧もようやく終わりまして(遅め)、上覧でてた方、見てた方お疲れ様デシタ!
 2・3日ほど休みましたがサブマリンで入賞成功ですorz


 やばいときほど攻めろがモットーな神典なもので、回復ペアには苦労かけました!一応マージン考えて組立てるんですが、あとで対戦動画(ttp://zoome.jp/setocoji/)とかみてみると不変と詠唱の切り詰め具合が実にピーキーデス。

 次は持ち込み個人になりそうな(たぶんね!)感じなので、珍典丸出しで顰蹙かってみたいと思います!
 そしてお約束↓
 振りかえればフトがいる


 

 
