

なにやら

 最近公式の神典スレが盛り上がってるようでたまにロムってオリマス。
 
 詠唱気合子守あるから矛強化はありえないとか、覚醒育ってなくても軽くダメージ5000出ますよとか、無理すれば矛枠でいけるから強化いらないじゃんとかε=ヾ(゚Д゚#)ノ
 
 他矛職が争覇技能や追加修正で強化されてる中、おいてけぼりの神典からああいう声が上がるのはすごくわかります(´・ω:;.:...  

 まぁ矛典最大の武器は、光矢を狙撃感覚で撃てるとこにあると個人的に思ってるので、火力上げすぎるとアレな感じも確かにします。

 なのでせめて光矢のウェイトだけはどうにかしてほしいなぁと切実に願う昨今!(基本14秒orz)



追記 
 愛島さん てんてんの野望大変でしょうが、すごく楽しみにしてます(ノω')

いつもの

 更新ペースになってます!

 上覧の方は17位でひっそりと終了しまして、徒党員、応援して下さった方々、対戦して下さった方々皆様に感謝です。
 
 神典で矛したかったって編成多かったので党員には迷惑を(ry
 雅楽の神1編成に絞ってたならもっと上いけた気が多々してましたが、反省はしておりません!少しか!

 
 今回の上覧は他サバの方のとの交流の機会が多かったので対人以外も楽しまさせて頂きました。

 4月のテコ入れに期待しつつまったり次の持ち込み上覧楽しみにしてます(ノω')


 

矛典

楽しい!けどここ2日負け越しorz

 固定はすぐきれる+上位は空蝉が少ないのでストレスは無いんですが、相手のランダムにいなされ>極楽が間に合うってパターンが多いです。みにまろで攻めてるとさくまろが忙しくなるのでランダム解除いけないのが無念!連携ガンバリマス。

 
 そして昨日は対戦が終わって掲示板でまったりしてると…
わらわら

 いつの間にやら取り囲まれてました…。
 タレこみによると極楽の愛島さんにストーカーされていた模様! 占い連打されたのは気づいてましたがまさか掲示板を挟んで裏にいたとは!

 周りの方の突っ込みで、時々地を出す愛島さんと和やかに会話した後記念撮影の運びに。今後ともよろしくお願いします!
ギロチン台
記念撮影

 上覧以外にもこういう他サバの方との交流の機会ほしいものですね!

土日の

 対戦はどれもこれもヘビーでくたくたになったきくまろでございますorz
 応援してくれた方、特にわざわざ足を運んでくれた他サバの方々ありがとう!
 通算13-5詳細は動画やリンク先のブログででも(ry

 大抵雅楽(仮称さくまろ)と神典(仮称みにまろ)の2アカ操作で対戦してるんですが、両方とも攻めっけ+先読み優先でうごいちゃうので、基本の仕事と攻のバランスが課題でございます。
 クラ*ブさんみたいな神相手にするとボロ出しまくりでした^^^ あの人やっぱうまいなぁと褒め殺し!
 あと、音響後の待機してるpの確認も開幕の操作で見落としがちなので注意しないと…。昨日の極楽さんの時に音響で止めにいって準備通しちゃたのが1回ありました(ノω')

 おおよその上位陣と当ったのでお互いの手札が分かってる今後はもっときつい対戦になりそうですorz

 >>まみれさん
アレは宿願です! 今度こそは!
