スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配布だと

 殺陣本気で強いですね! 詳細はエンコが終わり次第こじzoomeで(ry
 またss取り忘れたとかは言えません!

 沈黙、抗術といった対策技能がない編成で1戦目当たったんですが無為+ギョーシンで修験が即死しました…。 
 相方の武士さんが釣りにいってたのは分かってたんですが、詠唱ターンじゃないからいいかなぁと看破いかずノーキンに隠れたところにギョーシンきて激しく反省。そして相手の盾以上に魅力つんでたんですが、不意中につられが何回もありこれも涙目。


 今まで負けたところは、こねこさんところ以外全部殺陣入りのとこなので、なんとかこれから根性で攻略していきたいです!

 本日2-1。最後に当たった覇王上杉波平チームへの空蝉率に心癒されおやすみなさいzzz
 
スポンサーサイト

なんというか

 殺陣様がきつかった二日目でした!

 詳しくはそのうちエンコがおわるこじzoomeに飛んでみていただければ分かるんですが(対戦のss取り忘れたとか手抜きしてるとか秘密ですよ!?)、沈黙なしの盾1編成だとかなりアレでした。崩せそうな場面もあったんですが殺陣徒党御用達の式と、連携回復>詠唱回復でえらいことに。。。
 
 わたくしめも共演のタイミングつかみきれてなくて看破おくれた時もあったりと反省点が多いです。
 合戦など覇王鯖で殺陣相手にすることがなくて経験不足がくやまれた2日目でした(*ノノ)

 あと最後の対戦で闘争心なめてましたwww いたいねあれ::

 結局2-2で二日目終了!
順位
 

上覧一日目!

 はい! いきなりきました!
 1-3試合は盾2編成で順調に勝ちを拾えたんですが、最後は盾1編成でこねこさんとランデブー。
 天照の時に典3徒党がフルボッコにされた時の記憶が頭をよぎります。。。
らんでぶー

 内容は盾1のために天狗をうまく使われて順当に鉄砲・百鬼に削られました・・・w 空蝉入れてたよ!? 
 ちょい音響を警戒しすぎてたのと、天狗のカバーの連携ができなかったのが今後の課題です。

あがいてます

      ↑
最後の悪あがき(ノ∀')
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。