

遅めの謹賀新年!

あけましておめでとうございます!今年も皆様良いお年でありますように!

と、定型文的な挨拶から入りましたが…。


 お茶さんみたいに冗談ではなく引退しちゃいました(ry

 平日・休日ともにすることがあってネトゲの時間を取れなくなったとか、
最後の楽しみだった対人も食傷気味になっちゃってたとかが重なっての引退でございますorz

 ヒリュウ中期から信長を始めて、今回はおさらばする側です!

 延々と辻したり、初めていったダンジョンで迷子になったり、涙を求めて中華とPをかき分けて千に潜ったり、
涙石作成と取り付けで一喜一憂したり、初合戦の武将に誘われて割れまくったり、
陣取りで先祖の名前みつけて一人ウケたり、ソロ対人や前哨戦で勝つための工夫をしたりと、
様々な人との出会いと別れの中で自分なりにこのゲームを楽しんできました。

 矛枠に対話したら、「詠唱はうまりました^^;」と返されるとか、
矛枠でokもらってwktkしながら合流すると神職さんが矛にキャラチェンジするとか、
矛典ライフも今となってはいい思い出です(´・ω:;.:...

 ってことで今後とも信長で知り合い、お世話になった人たちにご多幸がありますように!

  

上覧そっちのけで

ジャムさんにkjアプローチ(隠れて所作や取引連打で相手の反応を楽しむ高雅な趣味)をしていたきくまろです。
kjsamanokei

毎度ながらに切り取りにミギーです!

今回は戦果で常に負けてる大接戦!
今までは栄誉を武将に渡しにいったりするのは稀だったんですが、今回ばかりは武将落ちるたびに栄誉あげに行ってたほどです…。
2日間で貢いだ栄誉が一人頭85~90個…。徒党合計で600オーバー…。切り取りおそろしす・・・。






はいてんちょん!な☆咲さんにリンクはれとおどされました?!
sigumakaomoji

アルアルhttp://aruaru1023.blog114.fc2.com/アルアル

昨日の陣取戦は

こんな感じです!?
5カード

起点も神主も巫女だったら…なんて思ってませんでしたよ!はい。

参加人数比がだいたい1:2で、ゲリラでも武将が埋まらないことが多かったですが逆境楽しんでます。

地味に

紋が価値40になりました…。実に1年と半年以上かけて…。
次はあるのか!

破天までは前哨戦も機能してて、合戦週には600-1000ほど稼げてたんですが、争破に入ってからは(ry

倉庫にまだ抹消が30個残っているのは45にしろってことですk

上覧適当メモ

①ランダムはレジれるとか思っちゃいけない代物です

②宝玉で不変に穴があきません

③上覧報酬で闘争心乗ってない鉄並みには頑張れます

④ぽっぽが前ほどいなくて快適です

⑤軍にバー抜かれないように光矢のウエイトを減らしてください

⑥しっきーは真っ黒い
